2008年4月23日水曜日

循環型農業

昨日、1日中 寝ていた甲斐もあり、たいぶよくなった気もする。
しかし、まぁ、いつも5割くらいしか胃は動いてくれないわけで。

昼は一人で学食でうどん食べても半分くらいしか食えないし。夜は、研究室のみんなで食べにいったので、ふぅと言いながら完食でした☆ お腹いっぱい。苦しいw

今、3年の実習のTAをしているのだが、7月に実習に一緒に行くのが楽しみ。
大人しそうに見える3年生ですが、実は結構 やんちゃな気がしてきて、実習で飲み明かすのも楽しみになってきました。
だが、先生の授業のつまらなさは 結構レベルが高い。今日もTAの自分もついつい居眠り…。。。

本当に酷いTAだと思う。

タイトルは特に関係ない。ただ明日の経済の二人ゼミのテーマ。 循環って一体何のためにあるのだろう?そんな問答をしてくる予定。

0 件のコメント: