2008年4月7日月曜日

授業開始!

ついに新学期始まりました!
う~~ん、新しい気分に全くもってなれていませんが、徐々にテンション上げていきますw

といいつつ、本日は何も受けてません。

自分の学部は今日と明日が集中講義のため、本格的に授業が始まるのが水曜日から。
まぁ、明日は集中講義と他学部の授業を受けに行く予定です。

最近、自分自身は何となく 今後の展望とかやりたいこと、やらなければいけないことが見つけられて 毎日ウキウキしてます。

何かやったり、授業とかで思ったことを続々 書いていけるようになりたいなと。

ただ、研究室の部屋割りが変わって、あんまり長くいる人がいなくなり、今も一人ぼっちなのが、寂しいです…。。。。


P.S. 昨日の飲み会で「お前はリア充っぽいよね」と言われたので、名実共にリア充になれるように鋭意努力します。たいぶ、前にも同じ趣旨のこと言われたな~~。

0 件のコメント: