2008年4月21日月曜日

朝から肝臓に違和感が…。。。

飲みすぎのようです。

昨日は、卒業した友達の結婚お祝いパーティー。
色々なイベントを企画してくれて 本当に楽しい時を過ごせました☆
じゃんけん大会では、優勝して賞金1万円もらうし、お二人は終始 幸せそうだし、みんながみんな、心から笑って 楽しんで お祝いできたんじゃないかと思っています。

友達が「ああ、結婚したいな」と言っていたんですが、(本当にそういう風に思わせてくる感動的なシーンがあったり…)自分も 結婚したいと思える人 いるといいなと。

今回、結婚したやつは、高校時代から6年半付き合っていて 飲むと彼女の自慢話ばっかりだったのですが、芯が通っていてまっすぐなやつでした。学科でであったので実質的には2年ちょっとの付き合いだったけど 駒場出てから、こんな仲間に出会えると思ってなかったので 本当に幸せだなと思ってます。

パーティーは14~18くらいまでだったんだけど、その後はメインの2次会に行かずに学科のやつと3人で飲んで、今後の進路や学科全体を盛り上げていくには…。みたいな話をしてました。あとは、一人の奴の「○○さんと結婚したいわ~~」という妄想w

自分たちの学科は進振りの点数も悪いし、真面目じゃないっていう印象もあるけど 自分らの学年は一人一人 本気になるポイントがあって、そこに向けて全力で頑張っている奴らばっかりだったので本当にいい仲間に出会えたなと思っています。
理系から文系まで多岐の分野に渡って研究の興味も違うけど どうにか この繋がりを活用したい。それが折角 2年間一緒に学部時代すごした意味なのかなと 3人で真面目に考えたりしました。

これはサークルとか高校とか 色々な繋がりの 中でいえることだと思うんだけどね。

皆さん、これからもよろしく。

0 件のコメント: