2008年4月20日日曜日

新歓コンパ

いや~~。

楽しかったです。サークルの新歓コンパ。昨日は学科の歓迎会があり、ウキウキワクワクで遅くまで飲んできました。

まぁ、今日は全くもって新入生と話さなかったけど。

たぶん、今も飲んでる人は飲んでるんでしょうw

正直、言って思ったことは、真面目な話はしなかったけど、でも 自分自身が色々な意味で変わったんだなと思った。

別にいい意味か悪い意味か分からないけど、たぶん 飲み会でしか会わない人って やっぱりイメージが違うよなとか。

ってか、最近はあまりにも真面目な話をしたがらないサークルでの自分のスタンスはどうかな。

と言いつつ たぶんネタがないんでしょう。

本当は あんまり話したことがない人たちに 何か転機になる言葉をかけてあげたかったですね。

いつの間にか えらそうになってしまったw もうM1か、、、、

皆様、お疲れ様でした♪

明日は昼間から結婚した友達の東京での2次会で昼から飲みまくります。

0 件のコメント: