2008年4月22日火曜日

今日は、ちょっことお出かけしてきました。

根津からだったら、1時間もかからないんですね。

用事は、町村合併に関して 柏にいる教授とお話しすること。
こっちの方は 僕自身準備不足で行ったのに1時間半も相手しくれて またこれから研究を進めていくのに参考になりました。

行った甲斐あったなぁと。

そして、柏にいる友達と晩飯。
やっぱり柏っていうのは、何となく本郷と雰囲気が違うし、同期の勢いも違うし、少しいずらいらしいですw
中学からの同級生の彼は 相変わらずですが、今日は楽しくテニスをしていたらしいので、満更でもなく柏をエンジョイしてるみたい。
ぜひぜひ、皆さん 彼に会いに行ってあげましょう♪
本気で喜ぶと思います。

0 件のコメント: