2008年5月25日日曜日

五月祭☆

今年もやってきました。
1日目は夕方まで。2日目は昼から夜まで。
エコな仕事から案内所まで。いつも通り祭りの仕事をお手伝い。

案内所は、現役のときはやれなかった仕事なんで 本当に楽しかったですw


でも、やっぱり自分も修士1年。
早めに帰ったし、周りも同じ学年が少なくなってきてて 寂しいもんです。

特にエコは全然いなかったしな~~。まぁ、当たり前ですけど…。。。

でも、後輩ばかりになっても、あの空気にダラダラいれるのは、まだ幸せです。

結局、今年も五月祭自体は全然見なかったな~。鰻は食ったけど。


祭りとは関係ないですが、何か 色々とすっきりしました。
修士の研究頑張ろう!

P.S. 情熱大陸を見た。今回は「情熱大陸Extraネクストジェネレーションの9人」
自分と同年代の人たち。 自分は本当に何をやっているのか?何を残しているのか?
自分のこれからやることがどうなるのか。
自分自身に聞いてみよう。(と言いつつ一人で家でビール飲んでるわけだが…)

0 件のコメント: