2008年6月2日月曜日

リアルにアル中な気がしてきたw

大分、前に行った健康診断。

そこで、「学生のためのこころの健康ハンドブック」をもらった。
学科の友達と二人とそれを読んで、「俺ら二人ともアル中じゃね~??」という話で盛り上がった。

大学生の例が出ていたのだが、

「B君は、毎晩1Lほど飲む生活がこのところ続いています。(おい、俺らもっと飲むぞ?1Lって少なくない?) ~中略~ 毎晩ビールを飲む時間が待ち遠しいです。(やべ、まじで待ち遠しいわ…)」

二人とも 廃人です。

ってか、夜一人で家にいると飲みたくなって 飲んでしまう。(っていっても2回だけだけど)

誰か、助けてください。 

一緒に飲みましょうw

0 件のコメント: