2008年12月6日土曜日

日経WOMAN



日経WOMAN ウーマン・オブ・ザ・イヤー 授賞式に行きました。

六本木ヒルズの49階!夜景最高でした。

受賞者の方も、バリバリの働く女性の方ばかりでしたが
こんな面白いことをやっているんだ、と素直に感心したり
きれいで若い人も多いなと思いつつ、受賞式とパーティーを
楽しんできました。

大賞の方は、UNIQLOの製品開発の責任者の方で
ヒートテックとかブラトップとか開発して
ヒットを飛ばしたそうです。

最後に記念品でカシミアのマフラーもらっちゃったw
今回のパーティーは何回かこのブログにも書いている
ローカルデザイン研究会の先生のお誘いで、
晴れやかな舞台を見せてもらいました。
しかし、上品なパーティーではあったのだが
もっと食べ物がほしかったw

0 件のコメント: