2008年12月21日日曜日

いろいろと一段落。




昨日は、サークルの総会。

まだ、忘年会シーズンは続きますが、
今年は一段落といった感じ。

掃除してゆっくりと1年間でも振り返ってみますかね。

12月中にいったことろは
京都の森林組合、群馬県川場村、岐阜県高山市。
群馬&岐阜は雪がふってました!
12月中はもうどこにもでかけないし、じっくり
やってきたことをまとめます。

あと1年は残り少ないですが きちんと後処理するべきところは
しつつ、今年は正月 実家に帰らないので
来年に向けて自分が何するんだろう?ということをじっくり
考えてみたいです。

1年間を振りかって、振り向かないことと
見つめないといけないこと たくさん浮かんでは消えていく気がします。

あと、
昨日は3次会で、やっと1年前の自分?に一段落。

ふー、年越さなくてよかったわ。

0 件のコメント: