2008年12月28日日曜日

まだ、年は忘れられない。

昨日の夜は久々に人を招いての飲み会。

メンバーも懐かしのタイメンバーでほぼ全員集まるという
快挙! 

自分の台所・キッチン用品の汚さと道具のなさに
文句を言われながら、さくさくと鍋を作ってもらいました。

僕にとって、みんなと過ごした夏は懐かしい思い出なのですが
数人は、某熱い先輩を中心に春にスタツア第2弾を行うとのこと。

何か、参加したきっかけとかも自分の場合は、本当に
たまたまだったこと(新しいプロジェクトが心配だったから、覗いたらみたいなw)
も思い出したりしながら、エネルギッシュで、いい仲間と一緒に夏を過ごせたことに
今更ながら先輩に感謝しつつも
ただの思い出に浸っても仕方ないので、また何かで巻き込み
巻き込まれしたいです。

最後に残った二人で、話したことは内緒です。
確かにやつとは駒場時代と話す内容変わりすぎですw

ひとりで部屋を片づけていますが
こんなに いい気分で後片付けしたのも
久々です。

今日も忘年会。。。
研究室のあるプロジェクトの打ち上げ。
いろいろな大学の人がいるのですが
4人ほど就職するし、本当に最後になるかもしれないな
といった感じです。


P.S. 一昨日は、学科の3年生の忘年会に参加させられ
   久々に潰れて、吐きました。
   「今年1年忘れたいことと忘れたくないことを教えてください!」
   といわれ、忘れてたこと思い出したよ。
   あいつら、死ねばいいのに。かわいいから許すけど。

0 件のコメント: