2008年7月25日金曜日

岐阜いき。

しかし、最近 本当に暑い。

いや、マジで日差しに耐えられないw

3日間ほど岐阜に行っていたのだが、向こうの暑さもなかなか。
昼間、一人で街中 とぼとぼ歩いただけなんだが、汗びっしょりで、正直 しんどかった。

結構、日に焼けたしな。

また、新しいフィールドでは、新たな人間関係を築けている気がする。
今回は、ある人のお家に泊めていただいたのだが、その人と奥さんと3人で
まるで実家に帰ってきた息子のように楽しく接していただいた。
実際に、僕より一つ下の息子がいるらしいです。

料理は美味しいし、どんどん、次々と色々と出てくるしw
夜遅くまで、飲みながら色々とお話が出来ました。
色々な人と出合って、その中で少しでも成長することが出来れば。

土曜日からは佐渡に。
ここでは、あんまりそういう関係になる人はいなさそうな予感はしますが、
先輩の調査 手伝ってきます♪

0 件のコメント: