2008年7月21日月曜日

リア充。

金曜日は、ゼミの納涼会。
土曜日は、サークルの同期飲み。
昨日は、高校の部活の同期飲み。

すべてを幹事を務めながら、特にサークル飲みは、全く幹事の役目を
果たせなかった…。

飲みの途中から寝るという失態w
うーん、折角 久々に会った人が多かったのに勿体無い…。

納涼会は、浴衣を着ながら上野を闊歩。
2次会では久々に先輩と真面目な話をして頭をフル回転♪

ってか、酒飲まなかった2次会初めてだな。

最後はカラオケオール。

土曜日は、久々のみんなと会えて幸せでした。
もうちょい、起きてたかったけどw

昨日は、同じ山岳部の同期4人で久々の再開。
4人で飲むのは初めてだな。 最後に会ったのは3年前だしな。

「僕を励ます会」と題された集まりだったが、
励まされることもないので、結局 全く励まされなかった。

代わりに
一人が、カクテル2杯梅酒1杯で潰れて、渋谷のハチ公前の植え込みに
そいつは、吐きながら2時間近く 3人で介抱していた。

そして、意味もなく、奴を横浜まで送り、彼女まで引渡し、結局 昨日はもう一人が住んでいる藤沢に泊まる。

高校時代と話すことも変わってるけど、たまには集まるのもいいなと思ったり。

しかし、高校の同級生たちのリア充っぷりに少し凹んだ…。

0 件のコメント: