2008年3月24日月曜日

モヤモヤ

2つのサークルの卒業旅行から帰ってから
この金・土・日・月とモヤモヤが抜けません。

なかなか、寝れないし、寝ても、すぐ起きるし
起きたら寝れないし。。。

起きてる時間も眠いし、反応速度が遅いし。

まじで、イライラしてます。

まぁ、理由は分かっているような分かっていないような。
ってか、卒業旅行中の出来事が理由だったら。自分自身も認めたくないという感じですw

というわけで、今日も朝からモヤモヤしてたわけですが、
父親と祖父母(父方)+祖母(母方)が来ているので、晩飯は一緒に食いにいきました♪

まぁ、このテンションのまま会いに行くと申し訳ないなと思っていたのですが、
実際、会ってみると、そんなにテンション低くなく会えたかなと安心してます。


明日の卒業式。

嫌なことは忘れて、折角の機会なので楽しみます☆

0 件のコメント: