2009年1月22日木曜日

飲んだくれ…

てるってわけでもないと
信じていますが、少し飲み会が立て込んでいる気がする。

でも、まぁ、学会要旨や はまとんの助成金申請書、エントリーシートとかに
適当に取り掛かっているので 許してもらいたいところだ。

研究室は暖房が効きすぎていて暑いのでぼーっとしてしまう。

今日は経済の最後のゼミ。
壮絶にうちあがってくる予定ではあるが、最近 どうも酔いやすくなっているようなので
気をつけたいと思う。

では、そろそろ授業に行ってくるか。

P.S.
就職活動は どんなことろが面白いのだろうか?

・企業の人との出会い?
・自分自身を見つめなおして成長できる?
・同じ仲間との出会い?
・採用プロセスが進む喜び?
・他の人より認められたという優越感?
・未来への希望?

うーーん、他の事でも代替できるんじゃね?とか思っているから
やってもいないのに つまらないと思ってしまっているのだろうか。

まるで恋愛みたいだな。。。

0 件のコメント: