2009年1月4日日曜日

箱根駅伝







両親と箱根駅伝を見てきた。
二人は駅伝見るために、元日に実家から出てきて
2日は箱根に泊っていました。

昨日は東京駅で合流して、一緒に大手町でゴールを見守った。
でも、あの人の多さと、熱気は見てみてよかったなと思う。
実は、毎年 箱根駅伝見てたので、
ランナーの知識とかはある程度あったんですが
ゴール地点に集まる人の多さ、各大学の応援合戦とか
OBOGが集まっている わいわいやっている雰囲気。

これは、本当にお祭りなんだなと実感です。
その後は、浅草にいって 両親の知り合いのご夫婦と娘さんと
晩飯を食べに行った。
まぁ、両親とこの夫婦の関係は面白いと思うのですが、
実は、「新婚旅行」で一緒だった7組の夫婦のうちの2つで
最近は毎年 4人でどっかに旅行に行ってます。
(ちなみに、うちの両親は九州だけど、お二人は埼玉に住んでます)

美味しいものをしこたま食べて、ぐびぐび飲んで
浅草寺に初詣に行きました。
おみくじはリベンジで吉をゲットしました。

その後は、時間も早かったので、両親と
恵比寿で飲んで、帰りました。

これでお正月も終了ってことで。

P.S. 初夢が最悪だった。
    泣いたwww

0 件のコメント: