2009年1月14日水曜日

スキー???




3連休は、白馬に行ってきました。

あまりにもヤル気がなくて、どうなるかと思っていましたが、
楽しかった!

まぁ、何でこの5人を集めたんだ?というサークルのメンバー。
行きの夜行バスで「本当に行くのか?」とか言い合ったり
ついた瞬間に「寒い、帰りたい。」とか 言ってみたり。
テンション低く始まりました。

天気もよくなく、寒いし、吹雪くし。
でも、やっぱり滑るのは爽快です。
板がよかったのか、何かうまくなった気にもなれたし。

とは言っても、やる気のなさは幹事以外共通。
1日目が15時 2日目が14時 3日目が12時半 に滑り終わり
温泉→ビール→晩飯→飲み会
温泉は、素晴らしく、送迎してもらえましたし、
なぜかトナカイもいたり。 露天風呂は最高。

そして、飲み会の時間がこの旅行中一番、長かったですね。
飲み会では、いつも通り ここでは書けないようなことをダラダラと。

あっという間の3日間でしたが、たまにはこんな旅行もありかなと。

0 件のコメント: