2008年8月3日日曜日

花火大会!!

久々の花火大会♪
江戸川でした。

今年は行かないだろうな~と思っていたが、
昨日、突然の誘いに ついついのってみた。

実は、友達と花火大会に行くというのは東京に来てから初めてじゃないだろうか?
と思い、少し新鮮だった。

2時間以上前から場所取りして、ビールを飲みながらグダグダ。
酒飲みながら こんな風に花火見るのも初めてじゃね?とか思いながら
花火が始まると、「お~~」とか声あげて、パチパチと拍手しながら 花火を眺めていた。

う~~ん、夏っぽい☆と思いながら きれいな花火に酔ってました。

というよりはビールに酔っていたのか…。
まじで、飲みすぎた。。。

帰りは終わってから、1時間以上河原で待ったこともあり
あんまり混まずに帰れた。

いいもんですね。
また、誰か誘ってみてください。
誰と見るかによって花火の見え方も変わってきたり。

0 件のコメント: