2008年8月11日月曜日

Summer Sonic 08

土日にSummer Sonic 08に行ってきた。

幕張メッセと千葉マリンスタジアムがメインスタジアムで
本格的なライブにいくのは初めてだったんだけど、
本当に予想以上に楽しめた。

何か、行っても場違いかな?という不安があったんだけど
うわ、弾けてるわ。って人は意外と少なくて
おっさんとか、おばさんとかいて 何となく安心したw

1日目の途中からは、周りの人たちと
わいわい、飛び跳ねて 盛り上がってた。

どうして、ライブに あんなに人が集まって
騒いでいるのが 分かった気がする。

友達にCDもらって、予習してなければ あんまり知らない
バンドばっかりだったけど
今回、好きだ!と思ったのは
「One Republic」


「The Hoosiers 」


MGMT

とかかな~。
かなり趣味が偏ってますが。
前から聞いてたのを実際に聞くと感動が違います!

「The Hoosiers」はサイン会でサインもらってきましたw

有名なところだと、
The VerveやAlica Keys とかはさすがな感じでした。

最後はFat Boyslim で踊って叫んで終わってきました。

今度はきれいなお姉さんと一緒に行きたいなと
と友達と話しておりましたw

今年の一番 夏らしいイベントかな。

また、誰かと行ってみたいものです。

しかし、2日間 無駄に疲れた…。

0 件のコメント: