2009年5月27日水曜日

遊び倒す!




久々に、本気で1日中遊んで 1日中騒いだ。

24時間以上 人と一緒にいるのとか本当に久々で
途中から こんなに楽しんでいていいのかと罪悪感もあるくらい
だったが、大満足の日々でした。

始まりは先週の木曜日。
去年、調査地の加子母で出会った方々と飲むことに。
久々に会ったし、最後は家で朝まで飲んでたし
次の日のゼミは死にそうだったけど、本当に楽しかったです。

その時に京都にいる方に深夜に電話をしたんですが、
ノリで今度 東京こいよ!と誘うと 来てくれると。

それが25日~26日にかけてでして。
最後に何してたか列挙してみましたが
本当に長い1日だった。
他の大学の人たちと遊ぶのは、なかなかないというか
最近、遊ぶってのが飲む以外 あんまりしてなかったので
本気で楽しみました。
僕以外は建築の方々なので、感覚も違うし
話す話も違うけど それが新鮮で楽しかったです。

簡単に写真を撮ったのと
それに対する感想を書いていくと、
1枚目は旧岩崎邸庭園。
朝、夜行バスの疲れ?からテンション低かったのに
ここに来て 急にテンションが上がってくれて、一安心。
あんなにゆっくりと見るのは初めてだったかも。
本当にきれいだし、落ち着くところでした。
2枚目は神谷バー。
電気ブランとビールの相性は最高?
大・中・小とジョッキの大きさは遠近法ではありませんw
3枚目は浅草寺。
平日なのに 人多いな~~と。
はい、今日からちゃんと日常に戻ります。

25日
0700 M(from京都)と新宿駅で合流。
0800 銀座 歌舞伎座あたりをブラブラ
0900 寄席を目的に上野にいくが空いているわけがない。
   お疲れな感じもあるし 上野公園のベンチでゆっくり
1000 旧岩崎邸庭園にてブラブラ お抹茶をいただく
1200 Tが合流 上野にて2600円のヒレカツ定食をいただたく
1300 上野公園辺り ぶらぶら 美術館は月曜日閉まっているよ。
1400 電気ブランを飲みたいと言い出すM。いや、この3人なら昼からでもありだね。
   いざ、浅草・神谷バーへ。
1600 H合流。浅草寺参拝。酔っぱらいの3人に戸惑いながらも 水上バスでお台場までいくことに。
1800 みんなと一度別れて、別の飲み会へと向かう。
1900 内定、お祝い飲みを実施。
2300 別れたメンバーの飲み会へと合流。Uもいる。今日はみんな、家に泊るらしい。
26日
0300 タクシーにて、家に到着。
0600 就寝?
0930 起床
0100 近くの公園でぼ~~っと。
1100 解散! 

(僕は授業等に 夜は課外活動に勤しみ23時まで
作業してた。これもなかなか楽しかったです。
1徹のやつ、2徹のやつと揃っており、変なテンションで
作業をこなしていきました。)

0 件のコメント: