2009年5月17日日曜日

大失敗…。。。

昨日は、サークルの社会人企画。
社会人の方々の現状・今後の展望を15分ほどで話していただく
というものです。

皆さんが、企業で 大学で 研究機関で 行政で
働いている姿。環境に対する熱い思いを 聞けて大満足でした。

企画してくださった先輩&幹事をやった あいつ には本当に
感謝しております。

また、今後も 何らかの形で継続してやっていきたいですね。

で、もちろん 懇親会があったわけですが、
深酒しすぎてしまい…。

本当は私は 今 北海道にいるはずなんですが
東京にいます。

2時くらいに飲み会が終わり 大学に帰り
安心して うとうとと寝てしまったわけです。

すると、飛行機に同乗するはずだった後輩から電話が…。。。

「どこにいます?」
「大学… まじでごめん」

ということで、北海道に行かず 東京におります。
北海道でのサークルの企画 うまくいくことを祈念しております。

お酒は自粛しませんが、結構 ショック大きいっす。

ああ、やってしまった。

0 件のコメント: