2009年5月13日水曜日

ブログ再開!

特に、理由はなかったのですが
ずっと書いてなかったブログ 再開します。

まぁ、1ヶ月半 放置ですか…。。。
長かったような。

書いていない間は まぁ、いろいろとやっていたような
ダラダラしていたような 不思議な感じでした。

就職活動も無事に終わり、完全に一段落した感じです。

あと1年間 最後の学生生活、楽しくやっていきたいですね。

ってか、今日で24歳です。
先週の日曜日、内定祝いと一緒に誕生日を祝ってもらって
24歳の目標として「結婚する」なんて 突拍子もないこと宣言しましたが
まずは 相手を探せということですね。

うーーん、やっぱり 一人で誕生日の夜を迎えるのも
微妙だから 誰か気が向いたら 飲みに誘ってください♪

また、どっか行ったら いろいろとUPしていきたいと思います。

0 件のコメント: