2009年2月13日金曜日

はまとん より。









9日~12日まで、北海道浜頓別町にいってきました!

9日と12日は ほとんど移動で終わってしまいましたが、
それ以外はスケジュールも結構 きつきつで入っていて
サークルでやる夏の企画に向けて 町の方といろいろと話ができました。

高校生・役場・建設協会・農協・商工会青年部 やNPOクッチャロ湖エコワーカーズなど
今回の企画の中で巻き込みたい いろいろな人たちと意見交換。

僕らが出来ること。地元の人たちが出来ること。
目標は「地域の活性化」ですが それをどれだけ楽しく さまざまな人々を
巻き込みながら出来るか。

まだまだ課題が山積みですが、どうにか こうにかやっていきたいです。

P.S. ドクターストップも溶けて 何でも飲み食いOKです。
    しかし、浜頓別では調子に乗って飲みすぎましたwww

    飯はやっぱり あんまり食えないですが。(前が食い過ぎてた説が濃厚)

0 件のコメント: