2009年2月2日月曜日

ダイエット始めます☆

昨日は、お昼におにぎり1個
夜にバナナ1本

今日は飲み物のみ!


これで、きっと順調に痩せれるはずです。

まぁ、きっとリバウンドがすごいでしょうが。

たぶん、原因は飲みすぎ・ストレス?かなwww
5年ぶりの十二指腸潰瘍です。
まぁ、全く痛くないし、今日は昼点滴した効果もあるのか
腹も減らずに普通に学校で元気にやっています。

明日から お粥を食べろとのことなので
お粥に「ごはんですよ」とか美味しそうだな
とか思ったりしています。

病気なのですが、身体もビシビシ動きますし
ゲラゲラ笑っているので、会ったとしても皆さん 気にせずに
接してください。

しばらく お酒を控えなくてはいけないのが、本当に
残念ですが…。。。

0 件のコメント: