2008年6月14日土曜日

アフリカ@神楽坂

何か、最近 また更新しなくなったので、昼間から久々に更新!

昨日は、ゼミ発表が終わった後、研究テーマがアフリカで半年間京大にいっている先輩が
一時的に帰ってきたので 神楽坂まで飲みに行った。

先輩は今はうちの同じ大学の姉妹研究室所属なので、自分と先輩とあと二人は向こうの研究室の先輩と四人でいった。

いや~~、夜の神楽坂はお洒落ですね☆
歩いてる人も大人っぽいし、店がみんな魅力的。ああ、また今度 ゆっくりブラブラしてみたい!という感じです。

で、行ったのが先輩が行きつけのアフリカ料理店
お店の音楽・インテリアが、もう雰囲気出してて、「うわ~、こんな とこ来たことないわ」
と一人で感心してた。

みんなの研究の話とか、あっちの研究室の話とか一通りして、
他愛もない話で、わいわい盛り上がっていたら、あんまり飲まずにゆっくり。まったり。
この僕がたったビール2杯ですよw(3時間以上いたのに)

メンバーと雰囲気で やはり飲み会は全然変わるなと実感しながら
帰りはルンルン気分でした。

また、神楽坂いってみたいな。

明日は浜松まで 遊びに行ってきます♪

0 件のコメント: