2008年10月28日火曜日

日常

先週の土曜日に非日常的なサークルでの
イベントも無事 終了。

言いたいこと、反省すべきこと、これからのこと
きっとたくさん考えなくてはいけないと思っているが、
この15周年という企画を行ったことで 少しでも考えようという
人がいてくれたのなら、少しは意味があったのだろう。

僕自身は「巻き込まれ」る側だったのだが、何とか かんとか
やることができたのは、本当に楽しかったし、幸せだった。

今まで、協働したことのない先輩・後輩との作業はいい経験だったと
思う。

日曜から今日までは実家に帰ってきて 正月以来の実家の空気を味わっている。
まぁ、特に変わっているわけでもないが。

今からは研究と そしてサークルでも中途半端に終わってしまっていることを
少しずつ やっていきたい。

研究といえば、昨日、今日と九大の森林政策学研究室の方々と飲んだり
加えて、今からゼミに出席されてもらう。

同じ分野でも、違う研究をしている人と話をすると 本当に刺激になるし
楽しいもんですね。
昨日は、21時くらいから24時くらいまで、M2の方と二人きりで
森林とCSRについて お話していた。

なんか、ゆっくりできるのは 今日までで
明日からはえらくいろいろなことろに調査に行く。

楽しみではあるが、準備が追い付いていないのが現状。
また、適度に報告していきたい。

最近、全然更新してなかったしな~~。

0 件のコメント: